明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚:。*゚+ポワワワワ(*´,_¨`)ァァァァン+゚*。:゚+.

朝からホントに・・・。

新春を飾る1月・月9ドラマ『ラッキーセブン』の主演に松本潤が決定!!

観てみないと何とも言えないが・・・。
めんどくさいからBOXですよね


そして。

BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/11)
不明

商品詳細を見る


さすがまつ毛やさん
そのまつ毛はズルいだろ!!(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
世の中の女子を敵に回したな!!と。
いつも思うわけですが・・・。






Мステをりピる。
何度もりピる。
カメラ目線ヤバすぎるだろ(*´Д`*)
ちょいちょいちゃとしの目線が気になったが。←
いつもの事だから仕方ない( *´艸`)クスクス
後輩を「さん」呼びするキャンドルさん。←
つうか、昨日からキャンドルしか言われてないしな。

キンキの雨のMelody懐かしくて・・・。
思わず探し出した(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

2011111122540000.jpg

アルバムもEまでもってるっぽいよ!!
あたしの青春ですから・・・。←
あぁー。
まつもっさんと同じだよね。←
じぇいも2歳上の姉ちゃんがキンキがスキだったもんね。
V6は何故か愛なんだしか持ってないっていう・・・。
しかも、行方不明になってるっていう・・・。
Sexy Zoneのマリウスくんと松島くんだっけ?
じぇいに負けないくらい顔が・・・。←
いあいあ・・・。
ちょっと・・・。
マリウスくんに負けないくらい?
可愛いJr.の頃のじぇいを観てすごそう~っと。


黒のフリフリ衣装より、白のフリフリ衣装がスキです!!








【 2011/11/11 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


