明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人).。.:*・゚

気になってたんだけどさ・・・。
入りにくいな・・・と思っちゃって。
今日、やっと入ってみた( *´艸`)クスクス

そしたら、地元のテレビ局が取材に来てた。
情報番組のロケだねぇー。
夕方のか?それとも夜のか?

もうさ。
グッズがいぱーいあってさ、迷う(゜m゜*)プッ
わんこもにゃんこもいぱーいいたし。
みんな可愛こちゃんだったんだよ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

P1000019.jpg

最初は誰もがこんなぶさいくちゃん・・・。
そこがまた、可愛いじゃないか!!
因みに、我が家のわんこ達は全員・・・生後1ヶ月でやってきた
こんなぶさいくちゃんがね・・・。
4年も経つと・・・。

2011100820560000.jpg

こんなんになります( ̄∇ ̄;)

今日のお買い上げ

2011111620030000.jpg

可愛いなぁ(*´∀`)
ダックスには・・・つなぎかお似合いなのさ。←

NEW グリニーズ ティーニー 340gNEW グリニーズ ティーニー 340g
()
グリニーズ

商品詳細を見る


ハミガキさせてくれないから助かるんです。
グリニーズ・・・。

ペットシティ←こちらで購入ww


昨日から急に寒くなったので・・・。
を出しました。
そうですよ!!
わんこ2匹が・・・コタツから出てこない日々が始まりました


【 2011/11/17 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


