明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε-ε-(笑´・∀・)ノ))ゥヶる!!

5人でマリカ7のCМ。
とか、思ってたら・・・。
おひとり様・・・違う。
ニノマリオて・・・。
じゃ、他もなればいいやん(*´・ω・`)b
ルイージとかワリオとかピノキオとかヨッシーとかピーチ姫とか。
ピーチ姫はキャンドルさんでいいじゃんねd( ̄∀ ̄*)


Мステでマリカ7CМと、auのちゃとし編と中坊キャンドルさんの新しいの。
観たよ・・・。

CМ・・・どんだけあんのよ(´Д`|||)



ミヤネ屋のちゃとしが可愛かったなぁー
つうか、ミヤネの怪物くんが・・・。
そない違和感なかったよ?( ̄∇ ̄;)


non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/19)
不明

商品詳細を見る


やはり、Xmasを選ぶんだね(*´∀`)アハハ
毎年、この時期はこの企画なんだろうけど。
必ずカズくんなのね(●´・艸・).;*。:;.ブッッ
二宮×大野
二宮×松本
二宮×相葉
来年は・・・櫻井ですか?←

そしたら、次は5人で表紙とか。
も、買わせる気満々じゃないっすか!!←



明日からセブンへ通わなきゃ(゜m゜*)プッ
くじ引かなきゃね(´ー`)y━~~




今年もやはり・・・。
買っちゃったんだよね(;´Д`A ```アセダク
ビューティホーのアルバムだけで何枚買わすんだよ

2011111822250000.jpg
2011111822260000.jpg

去年と今年のさんとのコラボ。

そして、月末はセブンだよね・・・。

(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.





【 2011/11/18 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


