明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

o。・(-c_,-。)zzz...Σビクッ(o゚c_゚o)

いやぁ・・・早朝から。
阪神大震災以来のあの時間に揺れた・・・。
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

テレビつけて・・・。
そろそろちゃとしか!?と思ったら寝てた。←
気付いたらZIP!始まっててちゃとし登場してた
録画ってるしいっかぁ~って・・・三度寝ましてかました。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

そっからの・・・怒涛の録画にも耐えてくれた我が家の録画機。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪








ツイターがえらいことになってて笑った。
こっちはPON!放送してないからどういうこと!?て・・・。
ヒルナンデス登場して実感したわ(;´Д`A ```
ほいで、夕方までぐっすり寝れたのかね?
復活してて安心したわ(;´Д`)y─┛~~


         ヽ(*´・д・`)。+゚.DEAR*おーのさとしサマ。+゚


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

なになになに・・・31歳だって!!Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛い31歳だな・・・おいっ!


この1年で。
何が変わったか・・・。
かわんねぇーな・・・ちゃとしくん。←
まんまだわ・・・(*`・ω・´)σYOU
30で可愛いキイロ王子似合ってるって書いて・・・
終わりかと思ったらなんだよ・・・。
31になってもキイロ王子してる・・・。
ほいでも可愛いからいっかぁ~となってしまう。


アンアンに書いてた。
マツジュンは昔は俺より小さかったのに・・・。(以下省略)
最近、いぱーいじぇいと絡んでくれてありがと~。
じぇいの安定剤はちゃとしくんしかいないんです。
そこ、理解してくれててありがとう○┓ペコ


なによりめでてぇーのぉー。
ってことで。
ごめんね。
27日に怪物くん観るから!
30日も怪物くん観るから!

31になっても。
母ちゃんて公共の場で言っちゃうとこスキよ。
31になっても。
自分のコトバで喋るとこスキよ。
31になっても。
・・・なんだろな?←


カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヾ(∀`三´∀)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!


年末までお休みあるのかな?ないのかな?
歌番組の特番やレギュラー。
そして、大きなシゴトが最後の最後に残ってる。
そして、年明け早々のコンもある。
体調に気を付けて、ひとつひとつ乗り切ってね☆

頼もしいリーダーにとって。
31歳も楽しいHAPPYなステキな1年であります様に





丸も28歳おめでとー
ステキな1年になります様に☆(´Д`人)
映画ね、観たいんだよーっ!
あれ、面白そうじゃーーーーーーーん♪(*´∀`)b



    
【 2011/11/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


