明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・´д・`)ノ└◎◎┘3Dメガネ

坊ちゃん観てきたーっっ!!

可愛いしかいいようがないんだが・・・。
全員可愛いのだよ。
パパもお供もちんちくりんな坊ちゃんも。

Σ(〃・ω・`)b[.。.:*・゜cute゚・*:.。.]

誰もが楽しめるモノだと思った
子供も大人もおじいちゃんもおばあちゃんも誰でも・・・。

笑ったりほっこりしたり・・・。
ホント、楽しかった(*´∀`)


つうか。
ガツンとか神カル観た後だから余計なのかもしれないが・・・。
でも。
ちゃんとストーリーがあって。
おもしろかった。
これ、2Dでも3Dでもどっちでも楽しいと思う・・・。


メガネの取り扱いの説明とかいつも以上に言われたけど・・・。
なんかね、疲れ方がいつもと違ったよ?
ただ、この為にコンタクトを久しぶりに入れたもので・・・。
ごっつ疲労感たっぷしだった
映画観終わったら即行でコンタクトはずした(;´Д`A ```





つうか。
30日も観る訳ですが・・・何か。
観る相手が違うんです。
今日は相方と観たの。
次は・・・友達と観るの。
ちゃとしがスキな友達と。
嵐がスキじゃなくて、ちゃとしがスキな友達ね。←ここ重要らしいww
サックライさんがスキじゃなくて、ヤッターマンのサックライさんがスキ。
そういうヤツなんです・・・この友達。
変わってるんです・・・B型だからね。←



映画 怪物くん


わがまま最高ーっ!!
ちんちくりん最高ーっ!!








相方と朝から数時間前まで遊んでいたため。
疲れ果てた・・・>┼○ バタッ
あたしら、月1でデートしないと無理っぽい。←
なんかね、メールじゃ収まり切らんモノがあるっぽい。
(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話Σ( ̄ロ ̄*)ナニーッ
も、映画観てる時間以外は・・・。
ずーーーーーーーーーーっと喋ってる感じ(;´Д`A ```
静かなときがねぇーのか?!なくらいうるさい。
ホント、バカだと思う(ノω`*)ププ
3歳から一緒だから余計かもね。←なげぇーなww



【 2011/11/27 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


