--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.17

゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

降らないだけマシだけどさ。
コタツムリ "o=( ̄  ̄o)√ ̄ ̄\)))))).......ズルズル
してたいよね・・・マジで。
だって、テレビ誌がいぱーいなんだもん。
月ガイドの素晴らしさがハンパなくて・・・。
LIFEも良くて・・・。
ジョン・・・ガンバって。←







フレト食べてイスからずり落ちたヒト。
カワユ過ぎてヤバかった。
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★
嵐ちゃんの革ジャン・・・仕事で見つけてお買い上げかよっ!!
可愛いからなんでもいいわ。←

姉さんから・・・ステキなモノ届いた。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
ホットペッパー全種類.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ついでに、ちぃーちゃんに贈るモノもありがとー。
午後様を贈っときます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ちゃとしまで入ってた・・・ありがとー。



じぇいくんの肌荒れがすげぇー気になる。
荒れ放題に見えるのは気のせい?
いや、確実に疲れ果ててるよ・・・。
じぇいくんだけじゃないとは思うの。
5人とも疲れ果ててる。
いつものことだけど・・・。
疲れ果ててるのを年末年始にいつも観るって・・・ねぇ・・・。





トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。