明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモシトコ(。´Д`。)φ.....

もぉーいぃーくつねぇーるぅーとぉー。
ナス子が手元にやってくる(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ
ってことで。

欲しいモノを買う事にした!!

まず。
コレは買うの。

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB DMR-BZT810-KPanasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 1TB DMR-BZT810-K
(2011/09/15)
パナソニック

商品詳細を見る


が買ってくれるらしい
2TBにしようか悩み中。
ただ、2TBのが来年早々新たに発売されるらしいから・・・。
どうしようか悩み中(;´Д`A ```
ま、1TBと今の録画機とテレビのHDD足せば同じだけ録画できるんだけどさ。

それから。
コートを買います。

Pコート

毎年、定番で出てるやつ(*´∀`)b
ここの服が凄くスキなんです、昔からね。
ダッフルと迷ったんだけど・・・。
ダッフル持ってるからいっかぁ~となりまして。
Pコートは、持ってないから欲しいなと・・・。

これで、ナス子が若干消えることとなります


1年間、ガンバって働いたんだ!!
ちょっとくらい贅沢してもいいよね・・・




この前、広島と神戸にテゴマスを観に行った友達が言うには・・・。
神戸がハンパなく寒くて・・・。
かなりの防寒して正月の京セラに臨まないと・・・。
大変な目に合うよ!って・・・Σ(゜∇゜|||)
どういうこと!?
そない寒いのか??
え?毎年年末に夢の国に3日間行ってたあたしには寒さが分からん。←
耳あてとかつけたことないし。
カイロ貼り付けたこともないし。
ニット帽と毛糸のレギンスとモコモコブーツとストールで・・・
夢の国であたしは十分過ごせたよ??
暑すぎるよりマシかな?と思ってみたり・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
着て行くモノにすげぇー悩むなぁ・・・。

【 2011/12/20 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


