明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´ェ`)ボー...Σ(*゚ェ゚*)ハッ!!

明日からナゴーヤなのか。
そうなのか。
はえぇーな、おい。




Hanako (ハナコ) 2012年 1/26号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2012年 1/26号 [雑誌]
(2012/01/06)
不明

商品詳細を見る


温泉だしぃ~。
ちょっと面白そうだしぃ~。
買っちゃった(●´ω`●)ゞ




2012010414550000_20120106232447.jpg

買うの忘れた( ̄∇ ̄;)
違う。
あたしがムラサキとキイロ。
相方がミドリとアカ。
うん、アオがいない。
だから、ここにいないのアオが。
ってことで。
近いうちに買ってくる、あたし

これ、あたしが見つけて買ってたら・・・。
相方も買うーっ!とか言いだすし・・・。
結局、2人であーでもないこーでもないつって・・・。
どんだけ無駄遣いしてんだよ!っていう・・・話です


あたし。
いつも、メモとか取らずになんとなぁ~くのレポ書く人なんだけどさ。
こういう時だけ、そういう暗記力が発揮される。
勉強となると全く使えなくなる暗記力なんです
今回だけは、曖昧なレポすら書けない状態におちてる。
皆様のレポ観ながらそうだったねぇ~とか。
そこの間にこういうやり取りもあったよ~とか。
いろいろ思い出しては・・・ため息つくっていう繰り返し( ̄∇ ̄;)
気にしてなくても、セトリの曲がから流れてくると。
聴きながらここはこうだったなぁ~とか。
ここで、こういう感じでぇ~とか。
ひとり想い出に浸るバカですよ・・・(っД`*)シュン…


つうかさ。
相方に、なんだっけ?←ぉぃ
あーばさんの映画観に行こうって言われたんだけど。
あれって、ナレーションでしょ?
確実にあたし・・・熟睡すると思うんだけど・・・大丈夫かね?←


【 2012/01/06 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


