明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚∀゚*)ハァッ?(゚∀゚)ハァッ?(*゚∀゚)ハァァァッ?

テレビ誌だけかと思いきや・・・。
ananでも、ラッキーセブンの連載が始まるって・・・。
Σ(゚⊥゚●ノ)ノナンデスト??


an・an (アン・アン) 2012年 1/18号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 1/18号 [雑誌]
(2012/01/11)
不明

商品詳細を見る


久しぶりに2冊買おうか迷った(;´Д`A ```
腕の筋肉が・・・サックライさんよりすげぇ~事になってる。
なんだろ・・・ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q
たぶん、なで肩じゃないから余計にスキ
違うっっ!!
じぇいだからスキなのかもね
ガリッチョじぇいも嫌いではないが・・・。
そこまでムッキムキじゃないからスキなのか??
うまく言えないけど・・・スキに変わりはない







昨日、ハングリー!観てたら。
バンビーノ観たくなりまして・・・。
観てしまった( *´艸`)クスクス
伴ちゃん!可愛い!
つうか、スキなの。バンビーノ。
あんさぁー。
向井さんの料理姿はかっけぇ~よ。
もこみちもかっけぇ~よ。
でも、あたしはじぇいの料理してる姿がいっちゃんスキやきねぇ
腕まくりして料理してるじぇいがスキ過ぎるっっ!(*´ェ`*)ポッ

バンビ~ノ! DVD-BOXバンビ~ノ! DVD-BOX
(2008/01/23)
松本潤、北村一輝 他

商品詳細を見る



そろそろ韓国版きみペが公開なんだよね?
きみペでも観るかね?
出産祝いもかねて・・・(゜m゜*)プッ

きみはペット DVD-BOXきみはペット DVD-BOX
(2003/09/26)
小雪、松本潤 他

商品詳細を見る




つうかさ。
相方のクラスの子。←相方は教師w
「ねぇねぇ、センセーの友達のまつじゅんファンの人、美玲ちゃんに怒ってない?」
つって・・・心配してくれた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
小学生に心配されるあたしって・・・いったい何??

【 2012/01/11 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


