明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

とうとう・・・。
ラッキーセブンの放送が近付いてきたね。
も、録画機を慌てて整理しなくてもいいってう環境に
すっごく安堵していまする(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪


釣りデート。
なんだろ。
すっげぇ~楽しそうな釣り好きがいたよ( *´艸`)クスクス
カズくんのビジュが可愛いなぁーん
ちょびすけペアのデートが可愛すぎるだろっっ!!
なんじゃあれ!
2人して爆発すればいいのに・・(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪←可愛かったw
釣れて喜んでる仲間氏の肩に手を置いたちゃとし。
ぶはっ。かわえぇーな・・・。
絶対・・・今まで以上に船舶取りたいと思ったに違いない。←
ああ~楽しかった。
って思ったら次回・・・夫婦でリムジンかいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも、寝起きドッキリ?すんの??




ラッキーセブンの会見。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
スーパーニュースが一番良かったよ。゚(゚ノД`゚)゚。
めざましも良かったけどさ・・・。
だって、じぇいが質問に答えてるの観れたの夕方だけだもん。
一生懸命・・・楓姉ちゃんのコト言ってたのに・・・。←
つうかさ。
あのジャケット・・・すげぇ~な( ̄∇ ̄;)
そいでも着こなすあーたは凄い!!




2012011323180000.jpg

このコンサートも明日明後日の福岡で終わりかぁ。
そしたらさ、発売とかあるのかな?
ラッキーセブンの主題歌のが先なのかな?

Мステ観てたら。
V6の時に、おかんが後ろのチビ翔ちゃんとカズくんに気付いた。
キンキの後ろのチビじぇいやまちゃきやカズくんにも。
さすがだわ(▼∀▼)ニヤリッ
原点が出て来た瞬間!←ぉぃ
「あたしのお給料をここに使われた」と声を大きくして訴えてきた。
もう過ぎたことだよ、おかん(´ー`)y-~~
キンキもレボレボもケミも嵐もマシャも・・・
バイト代とお給料でちゃんと買ってた&買ってるからいいじゃ~ん。
とか言うてたら・・・。
「結局、J事務所に我が家のお金は行ってるのねいつの時代も・・・」
ご名答だよ、おかん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
中居兄さんが言ってたよ。
スタッフの誰に聞いても光GENJIの人気が一番凄かったって言われるって。
そうだろなぁー。
だってあんとき、Мステとかで隣にいたタモさんが声が聞こえないってよく言ってたもん。
小学生の時からあたしの頭ん中は変わってないって事っすかね??
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


【 2012/01/13 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


