明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(●゚Д゚)Σ(●゚Д゚)マジデッカ!?

昨日まで覚えてたのになぁー・・・。
今朝になって忘れてたっていう( ̄∇ ̄;)
出勤前にゲットしたけどさ。
なんなのよ!!!!!
焼き肉写真とかぁぁぁぁぁ。
翔ちゃんからの末ズ色違い誕生日プレゼントとかぁぁぁぁぁ。
京セラのコン直前写真?とかぁぁぁぁぁ。


も、コンビニ行ったらラス1だったから。
相方に見かけたら買っといてって頼んだら・・・。
うへっ。買ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
つうか、相方さん。
まちゃき担なのに、なぜにじぇいのサタジャニ買うのか??
だって・・・まちゃきのサタジャニ買ったことねぇーじゃん・・・。







結局、ananを2冊買ってしまったという・・・。
自己満の世界( *´艸`)クスクス
新聞だってそう。
結局、複数買いだし。
たぶん、あたしの周りの人達はこういう人達が数人いるはずっっ!!
ひとりは既に同じことしちゃってるしな・・・。
傍から見たら無駄遣い。それでも、本人達は無駄とは思ってない。
やっぱさぁ~。
ちぃ~ちゃんとは気が合いますよね。
*★*ナィス(´゚Д゚)人(o゚Д゚o)ダチィ*★*
なんなのあたいら・・・。


超~ウケた。
新曲タイトルが某所で出回ってたモノとひとつもあってない事実。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
で、いつから予約なのかしらねぇ~。


なんか、凄いご近所(あたしと相方の職場とか仲間内?)にやたらと
ジャニ好きがいた事実。
わろた。マジで。なんなんだろか。
オバちゃんになってきた証拠かしら?←
あたしは、小学生の時からだからヲタってるの普通なんだけど。
周りはイマなんだよね。




【 2012/01/14 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


