明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショボ━(´・ω・`)━ン

のキャラクターじゃなくなったのにね。
未だ店頭に店先に嵐がいぱーいいたよ( *´艸`)クスクス
あのポスター・・・ホッp(●゚┏ii┓゚●)qスィィ

テレビ誌を何冊買えばいいんだろ(´Д`|||)
とりあえず、ガイドとライフとなんだっけ?←
なんか3冊くらい買った気がする



夫婦の寝起きドッキリ!ってさ。←
後半はボツメニューのやつよね?
あれって確か、運命の人の番宣よね?
じぇいの大好きなあのひとが来てたよね?←予告みたw
共演させてもらえなかったという事っすか?
ご褒美に・・・共演させてやってくれよ・・・。
大好きなんだからさ。←




マンガコーナーいったらさ・・・。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
きみペあんじゃーん!
とか思ったら・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
帯が・・・。
じぇいじゃない。゚(゚ノД`゚)゚。





2012011815160000.jpg

じぇいじゃないのね・・・。
そうよね。映画が公開だもんね。
しゃーないか。
時代か?
なんかね、さみしかったわよ?
だって・・・だって・・・。
モモじゅんがどこにもいないってことやん!!←大袈裟w



2012011819380000.jpg
これ、ウチの録画機2号ちゃんのリモコン。
毎日、コイツと戦ってる(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
もうさー。
反応してくんないのよ!
決定ボタン押してるのに上とか下とかにいっちゃうし・・・。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
前のリモコンに戻せーっっ!!(*`Д´*)プンピー!
も、ホント・・・戻してほしい・・・。
このリモコンで悪戦苦闘してる訳だから・・・。
スマホなんて持てる訳がないってもんざんしょ!!
(っД`*)シュン…


【 2012/01/18 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


