明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(★゚□゚ノ)ノ頑張ってるッッ!!.+゚☆

実は、16日の朝。
いきなりの体調不良で大変なことになってて。

もう、老犬だしって分かってても・・・。
やっぱり、心のどこかでまだ早いって思ってしまってて。
年末から苦しそうな咳の仕方?してて。
おかしいなぁ~って。
でも、年末年始も動物病院だって休みだし。

つい数日前に病院で診てもらったばかりだったのに・・・。
その時に、気管支炎と診断され。
心臓が肥大してると言われ・・・。
そろそろ介護とかの段階かな?とか思って見たり・・・。

2012011221500000.jpg


そんなこと考えてた矢先に。

この、写真の翌日。
とんでもないことになった・・・。





いきなり呼吸困難おこす海。
慌てて病院へ連れて行き、酸素ボンベつけられた・・・。
数分後、状態が安定したから大丈夫ですよと告げられて一旦帰る。
生死を彷徨う顔しか脳裏に残ってないまま仕事へ行ったため。
何してても泣けてくるし、最悪なことばかり頭の中で考えてしまう。
お昼前に、自宅に病院から電話あって。
落ち着いてますよって聞いても・・・元気な顔見てないから・・・。
不安しかなくて・・・。
夕方、診察結果を聞いた後・・・面会させてもらえた。
元気な顔になってて・・・また泣けた。
も、16日は朝から泣きっ放しで何も手につかなくて・・・。
こんな状態だから、もう1匹も凄く不安そうにずーっとそばにいるし。

17日に様子見に病院へ行った。
1日2度、会いに行く我が家の家族総勢7人( *´艸`)クスクス

2012011717400001.jpg
2012011717420000.jpg


体内に大きな腫瘍がありました。
悪性ではないそうです。
この、腫瘍が邪魔してて呼吸困難になってるそうです。
あと、体内にお水がたまってたらしい・・・。
詳しく調べたり、手術するには遠くの病院に・・・と言われた。
13歳6ヶ月に手術に耐えれる体力あるかっていわれたら無いでしょ。
だったら、いつも通りの今まで通りの生活を1日でも長く・・・。
それが、家族の希望だから。
この、酸素の濃い部屋から出ることが出来ない。
出ると苦しそうにしてると・・・。
だから、もし家で過ごすなら・・・。
この酸素室のレンタルがあるから、それを借りて家に連れて帰る。
そして、数日に一度の水抜きに病院に通う。

まだ、いつ家に帰れるかわかんないけど・・・。
退院出来る日まで・・・ガンバれ。海!!
空もひとりでお留守番ガンバってるから。

【 2012/01/19 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


