明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!

朝から寒かった・・・。
まさかの雪が舞っちゃう日中に・・・。
Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!
積もることはまずないからいいんだけどさ・・・。

そんな寒い中、祝ってきたよ~ん

2012012515530000.jpg2012012515530001.jpg

まちゃこ食べたケーキ Мちゃん食べたケーキ

゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚

そんなお店の入り口に・・・。

2012012518550000.jpg

SHOちゃんのお名前あったよーっっ!!
この看板を写メったひとは・・・。
嵐スキーさんでしょうね・・・壁|m`)ムフッ
普通の方は・・・しれぇ~とお店に入ってきてたもん。←


めでたい日に、めでたい方のドラマ発表。
髪型・・・変わるのかしら??Σ((゚Д゚)))



今年も2人で願掛けしてきた。
某パワースポットに( *´艸`)クスクス
しかも、ちゃんと2ヶ所行って・・・。
おみくじ引いて絵馬書いて・・・。
お守りも買って・・・。
( o´∀)ノ~゚■チャリーン (o´人`)。o○(オネガイ・・・)
ああ~楽しかった



                Dёаяしょーちゃん◎`・v・)ノ


念願の?30代突入ですね。
まつもっさんが言ってましたが・・・
なで肩でもスーツが似合うのはあなただけですよ!
そして、あーばさんが言ってましたが・・・
翔ちゃんを産んでくれ育ててくれたお母さんありがとー。ですよ!



ツンツンしょーちゃんがスキです。
ママ目線で4人を嵐を引っ張ってくれるしょーちゃんがスキです。

去年も同じこと書いてる(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

今年はオリンピックの年ですね。
行っちゃうんですかね?現地・・・。
あと、24時間のパーソナリティ。
ほいで、SPドラマの撮影が来月から?
ZEROもあるし。
嵐のお仕事もあるし。
いろいろあるし・・・ね。
そして、みんなのご飯の事も考えなきゃダメだしね。
櫻井家長男としての仕事もあるでしょ、そらね。
忙しいよね・・・。

まだまだ寒い日が続くのでね。
体調管理をしっかりと。
多忙な毎日を乗り切って下さいましね(◎´∀`)ノ


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ステキな30歳の1年になります様に


キャンドルしょーは引き続きですか?
団地系も引き続きですか?



【 2012/01/25 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


