明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ【超オモシロイ!!】.+゚*。:゚+


たかが1ページ。
されど、1ページ。
だって・・・佇まいがステキんぐなんだもん。
買っちまったやないかっっ!!

an・an (アン・アン) 2012年 2/15号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 2/15号 [雑誌]
(2012/02/08)
不明

商品詳細を見る


ヒョンジュンではないのよ。
駿太郎がよかっただけよ。
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆
そんだけで買ったの。
いいの、それで。
買ってって言われてる気がして・・・。←バカ


画伯はね。
習ってたんだもん。
そら書けますよ、上手に。
ただ、想像して書くっていうのが出来ないだけですから。
いつだっけ?
なんか5人で書いたよね?
じぇい・・・うなぎいぬになってたけどさ。
あれ・・・なんだっけ??←


今日さ。
夕方にしやがれ再放送あってさ。
東山さんアニキんときのやつ。
も、そら爆笑だよね・・・縄跳び。
まさかとは思ったけど。
おかんもお家で観てたらしい・・・。
あたし、職場で観てたんだけどさ・・・。←仕事してくれ
晩ご飯とき、母娘でカズくんの縄跳びに久しぶりに笑ったわねって。
1年前だよねあれって・・・...( = =) トオイメ
凄い懐かしかったけどさ・・・。
ちゃとしの髪型が・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
かりあげくんだった・・・よ?
あのヒトは毎年年明けるとかりあげくんになるのか?







郵便局へ用事があって行ったのさ。←今日じゃないよw
局員のおばちゃんが話しかけたそうにしてたけど・・・。
そこはしれ~っとしといた。
だって・・・めんどくさいもん。
いろいろ聞かれたりすんのが(;´Д`)y─┛~~
毎回・・・聞かれるの嫌だから昼休み狙って行ってるんだけど。
この前は・・・いたんだよな( ̄∇ ̄;)


さぁーせん。
地元テレビ局のおじいちゃん(キャラ)と呟きで喋ってると・・・。
結構おもろいんだけど。
早海さんで盛り上がってしまう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だって、うどん県の副知事がでとるけぇ~・・・。
そこで盛り上がってしまうんよ。
ラッキーセブンの事には一切触れてくれんおじいちゃん(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
VSのことも触れてくれんけぇ~なぁ~・・・。







【 2012/02/12 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


