明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((((((○*´∀`ノ)ノ゚o。o゚ヨカッタァァ゚o。o゚

あたし、スキな色はアカ。
小さい時からアカやピンクがスキなの。

今日、初めてラッキーカラー占ってもらった。
自分の生年月日でねd(゜ー゜*)

2012021419030000.jpg

ビックリだよね( *´艸`)クスクス
ちゃんとアカとピンクあった!!
つうか・・・キイロってあんま私物で持ってない
アオは誕生石だからもってるんだな
って事で、作ってみた

2012021419060000.jpg

ピンクとキイロとアオで・・・。
なんだか可愛いモノになってしまった( ̄∇ ̄;)
あたしに似合わない
キキララカラーになっちゃったよ!
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆



腕にジャラジャラついてるよ(*≧m≦*)ププッ



ついでに見つけたから買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

2012021417230000.jpg

だよ。
今回はちゃんとイニシャルになってますε-(;ーωーA フゥ…

お店の人は・・・
「これって誰かの名前になってるんですかね?」
って言ってたよ・・・。
とりあえず・・・どうなんですかねぇ~つって言っといた。
だって、店員さんがあたしのこと保母さんと思ってたから。←
「Jのつく名前の子供っているんですか?」と聞いてきた。
いるだろ!今時じゃなくても!!( ゜Д゜)y─┛~~




パパ珍のお誕生日プレゼント・・・やっと買えた
なかなかアカ色で探すの大変なんだね┐( -"-)┌ヤレヤレ...





【 2012/02/14 】 好きっ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


