明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RRR…p【(◎´∀`◎){モシモシ??〕


o[(・∀・)<モシモシ  ハイハイ>(・∀・)]o(Tel中)

いやあー。
笑い過ぎた1時間30分だった・・・。
お腹痛い。
喉痛い。
声が出ない笑い方とか・・・なんなの!!

内容が全くない会話ってなんであんなにおもろいんだろーか?

無事に荷物届いてよかったわ
姉さんからの預かりモノもちゃんと渡せてよかったわ。
もうさ・・・何もかもが全て遅れてしまって申し訳なくてね
B型だから許してね。←どんな言い訳だよ

チィボォとヨボヨボしました。
だから、嵐ちゃん観てねぇーよ(´ー`)y-~~


アテナおもろかったぁ~。
チャンミンまだ出てこないけど(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
毎週楽しみだ







今日は、パパ珍の誕生日でした

2012021621250000.jpg

じぃじだから仕方ない( *´艸`)クスクス

とりあえず・・・60って数字のと・・・。
花火みたいなで。
盛大にお祝いしたのはいいけどさ・・・。
花火みたいなろうそくって・・・ろうが飛び散るんだね・・・。
真っ白いケーキに・・・ピンクやミドリのろうが・・・。
飛び散ってたのは言うまでもない

そうなんです。
父親が還暦迎えました・・・。
自分の親がそういう年になったと思うと・・・。
なんか・・・凹む(;´Д`A ```アセダク
そして。
そろそろ真面目に?親孝行していこうと思った。←





チィボォさん。
開き直りも必要ですよ!!!!!ブハッ(。゚;艸;゚).:∵


【 2012/02/16 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


