明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!!

遅れること何日だよ・・・。
やっと着たよ・・・黄色い封筒がε-(;ーωーA フゥ…

朝からもの凄いもん観れたね
めざにゅ~とめざましで。
なんですか・・・あの31歳のオマタの開き具合はっ!!!
つうか、まちゃきが羽交い絞めに・・・Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
じぇいは絡まないのか?
あと2週間したらちゃんとしたものが観れるのね

月ジョン買ってきた~ん。
月ガイドは置いてきた~ん。
あと、ドル誌とかのコンレポも見ただけ。




今日さ。
午後から暇だったのね、仕事。
いや、上司が会議に出払っちゃってて。←
お留守番する羽目になっちゃったから暇だなっつって。
家から持参したを観てた今日の午後です。
うたばんおもろいなぁーって。
東京ドーム初公演の時の心構えを中居兄さんに教えてもらってたから、とか。
実家暮らしのがいい、とか。
いっぱい楽しいことしてたなぁーと・・・。
すげぇ~懐かしかった( *´艸`)クスクス
それと同じで、カミスンのV6と中居兄さんの絡みがスキです。
安定感ハンパないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まごまごで、芸能界引退する前にやっときたいことつって。
まちゃきが月9やりてぇ~と。
アクションとかやりてぇ~なって言ってるんだけどさ。
じぇいが月9でアクションはないだろっ!と・・・。
おまいさんが今やってる月9はそれじゃねぇ~のか!?と突っ込んだ。←


ほいで。
なんでしょ。
大蛇と戯れる翔潤が。
ええ・・・可愛かった。
何より、ビビりすぎてよ~喋る翔ちゃんがおもろかった(゜m゜*)プッ
来週は末ズ。
しかも、富士急で絶叫するじぇい。
楽しみ過ぎるだろ
しかし・・・もういいだろ5人に戻っても


【 2012/02/24 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


