明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+。・((惚 ゚ д ゚ )СЦТЁ・・・!!!・。+゚

すいませーーーーーん!!!!
リピがとまりませーーーーーん!!!!
HEY!HEY!HEY!の・・・。
も、ヤバいよ

昨日、ちゃんと密林さんからお昼過ぎに届いたよ。
そして、へお迎えにも・・・。

ワイルド アット ハート(通常盤)ワイルド アット ハート(通常盤)
(2012/03/07)


商品詳細を見る

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/07)


商品詳細を見る



もうさ。
じぇいがハンパないのだが?
ヤツに何があったんだ!?
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★

いや、5人可愛いんだけどさ・・・。
なんせ、がじぇいに釘付けになるわけさ。


空飛ぶじゅうたんのね。
めざまし録らずにZIP!録ってたっていう・・・ミラクル起きてた


 



しやがれをやっぱおかんと一緒に観るっていう・・・。
花子ねえーさんを夫婦がするっていう・・・。
おかんがずーっと・・・「大ちゃん可愛い」しか言わなかった。
なんなら、翔ちゃんに関しては・・・「ほら、この子出来ない子」←
なんなの!この親・・・。

ヘイ③も親子で観たよ。
なんだろか・・・。
母親はちゃとししか観てないし。
娘はじぇいしか観てないっていうね・・・。
そして、一言。
「私はやまたろの歌がスキだわ、やっぱり」と言ってのけた・・・。
恐るべし!おかん・・・。
なんたって、日曜日は亀さんは必ず観てから就寝ですから。

しっかし。
フルで歌うなんて・・・さすがだわ8チャン( *´艸`)クスクス
PVよりヘイ③のリピ率のが上だからね
じぇいがあーば丈のパンツに見えないのは・・・。
靴下のせいなんだね(;´Д`A ```
黒い靴下を用意したのは誰やっっ!!






【 2012/03/07 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


