明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!

福の次は華っすか?Σ(゚`д゚ノ)ノ


華嵐


スポットもまたあるんですか・・・ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~


忙しそうだないろいろ・・・。
でも、大丈夫~
録画機2がまだ頑張ってくれてるからぁ~。
編集もせず放置してるっていう2号機ちゃんです


謎ディーSPあるからなのかね?
夕方のドラマ枠が、来週から謎ディーだってさ。


BAILA (バイラ) 2012年 04月号 [雑誌]BAILA (バイラ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/12)
不明

商品詳細を見る


スーツにメガネなまちゃきが可愛かった

雑誌はまちゃきとちゃとしの祭りだね・・・。
ε-(;ーωーA フゥ…





ラキセも残り1話か。
ええ・・・。
もう決めてたから。
BOX買うっていうの。
ちゃんと宣言してたっしょ!!

おしるこ缶を箱買いして職場の机の下に置いてるって・・・。
どういう男だよっっ!!
机の引き出し開けたらお菓子いぱーいとか??
疲れたお肌が・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



しやがれが面白すぎた。
泣けた。マジで。
懐かしいっつって。
ドレッド懐かしいなぁ~と。
どっかねぇ~かなぁ~って。
探したらいたわ!!若気の至りの集大成なひと。

2012031323130000.jpg

因みに、このドレッドの下の人はカズくんですけどね。
二宮松本相葉櫻井滝沢でへ行ってるやつです。

トーマと並んで腕組んでる2人がスキ。
トーマのじゅん呼びが凄いスキ。
小栗さんのじゅん呼びよりトーマの呼び方のがスキ。
2人がいちゃこらしてるのがすげぇ~スキなんですよ。
でも、トーマにはPって思ってますけどね・・・。

トンカチ事件。
もう。もー。すげーわろた。
呟きもハンパなかったし、ケータイもハンパなかった。
今は嵐から離れてる姉さんまでもが、トンカチ事件懐かしい!つって。
メール着たもん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

やんねぇーかな・・・。
同窓会みたいなんを・・・。
どっかの番組でやってくれたらいいのになぁ~。
タキツバとトーマとPと∞と風間と町田と米花と・・・残ってる人達全員来て。


【 2012/03/13 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


