明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

...((_@ノ¨ ヽ`ヽ、`ヽ(("ヘ(・ω・`。)o个 アマヤドリドゾー♪

一雨ごとにあったかくなってきてる気がする
今日も気温が16℃だったし。
寒さ暑さも彼岸まで~って・・・よくいったものだ(*´ -`)y-。oO

先月。
まともに休まなかったため。
つうか、休めなかったためのが正しいのかしら?
今月は意地でも休んでやる!と思ったものの・・・。
そんな休めてないな・・・σ(*´_・・`)ゥチ








相方が大変なことになってるみたいだ( *´艸`)クスクス
今が一番・・・多忙で外の世界とサヨナラしてるからね。
休みがなーい!とか。
癒しをくれーっ!とか。
嘆きのメールがやたらくるよ?ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
しゃーないよね?
自分が決めた夢・・・叶えて仕事にしちゃったんだから。
コドモの時からの夢をちゃんと叶えたんだもん。

仕事が一段落ついたら2人で旅行行くんだもーん

相方の癒し・・・。
ミドリ担なんだからいぱーいあるだろうが・・・。
それすら、まともにチェックできない多忙さみたい・・・。
本屋さん連れて行ったらいいかしら??||-*) ソーッ


【 2012/03/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


