明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


朝からガンバって番宣してたよ、じぇい。
(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・

いいとも!のテレフォンが小出さんでして・・・。
ええ、じぇいからお花ありました!

2012031919400000.jpg

丸からも小栗さんからもありましたな・・・。

華嵐のサイトで東京タワーの動画も観れるね。
華嵐


今日は、三毛猫の記者会見もあったみたいで。
タツにしろまちゃきにしろ。
質問されたことに対してのコメが・・・。
たちょんらしいなぁ~&まちゃきらしいなぁ~と思ったよ。
つうか。
グッズが・・・にゃんこそばて






ラッキーセブン。
いよいよ最終回かぁ~。
じぇいも観るっていうてるから観るか。←
キャスターからメールとか来るのかしら?
なんなら、全員で観たらいいじゃないか!!
ま、ないな・・・(* ̄- ̄)y─┛~~


5年目の嵐ちゃんて何じゃらほいっ!
どうせ・・・田舎じゃ放送されない(っД`*)シュン…

華嵐は放送されるみたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そこだけは予約済みだわさ。


謎ディーの再放送。
ガンバって観てみようと試みるも・・・やっぱ挫折した
裏でしてるハンチョウのがおもろいねんもーん。


【 2012/03/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


