明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!


1ヶ月に1回は奇抜なファッションしてくる
それにたいして・・・。
メールする

も、それだけであたしはお腹いばーいです。
感━゚+。━━。゚.o。(○P∀`q*)。o.゚。━━。+゚━謝

こんなので行くけどどう?的なの?
それとも・・・
こんな感じだからよろしく!的なやつ?
どんなメールするんだよ・・・末ズよ・・・。
それは、カズくんだけにメールするのか?
それとも、一斉送信で4人にメールすんのか?

なにわともあれ、月1で奇抜なファッションするなんて。
すてきんぐな証拠だわな
VSでの奇抜なファッション担当者に言われたくないわな・・・。



ε-(;ーωーA フゥ…
雑誌祭りから抜け出せて幸せでございます。
少しはお財布にも余裕が出来てきた( *´艸`)クスクス

ま、ラッキーセブンは予約済みなので。

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る








華嵐はちゃんと福嵐同様で、都会と同じ時間帯に放送されてる。
でも、5年目の嵐ちゃんはしないってキッパリ!呟かれた。
豚系列はいつもそーだわな!
ネコとベアはちゃんと放送してくれるもん!!



昨日。
ちぃ~ちゃんがカツンに行った( *´艸`)クスクス
ちょ!マジウケた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
花道横とかウケる。
入り口くんからのファンサにわろた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
カメさんなのに・・・なぜ入り口なんだよっていうのはスルーしてね。


あたしの周りは・・・やっぱすてきんぐなヲタばっかだわ
みんなして残念なことが同じ日に起きるとか何やねん!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
おもしろ過ぎるわ!!



【 2012/03/23 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


