明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モシモォシィ(★´Д`)】ョ電話㊥♪


ウダウダできてぇ~。
何時間いてもいい場所~。
そんなとこで・・・。
甘いモノ食べたぁ~。

2012032522040000.jpg

米粉のパンケーキ・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・
チョコレートとバナナとはちみつとアイスと・・・。
美味いに決まっとる
相方はチョコパフェ食ってたわ。

そうよ。ファミレスよ(ノω`*)ププ

旅行の計画立ててた( *´艸`)クスクス
1日目はどう回るかってのとか。
2日目は疲れ果ててると思うから・・・とか。←
行き帰りは何時で・・・とか。

3時間ファミレスでピーチクパーチク。
すっげぇ~楽しかった(´ー`)y-~~

その後、本屋さんでミドリさんモノを買ったり。
2人して、ほぼ同じモノ買ってたバカです。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


相方との結論。
2時間より5分が楽し過ぎてヤバい!
ダラダラじゃなくて、簡潔に。だと思うんだけどね?






あれは、今日だよ。
だって、ヨボヨボしたの・・・何時だ?
しやがれしてる最中の午後10時?からの~。
日付変わってからマタネー>(・ω・。[]ゝだったもん。
長すぎるだろっっ!!
つうか、面白すぎるだろっっ!!
笑い過ぎた・・・。
疲れた・・・。
楽しかった・・・。

で、大阪行っちゃうの。
は、は、初めてのデート
楽しみ過ぎてアタフタよ(゜m゜*)プッ


やっぱさ。
女っていうのはさ。
無駄な長話が大スキなんだね。
ましてや、ヲタなもんだからね。
周りが聞くと引く様なこともなんてこたぁ~ない会話だし。
イタイ方じゃないからあたしらのヲタっぷり。
【 2012/03/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


