明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)


いいとも!テレフォンが麗子お嬢様のパパだった。
影山からお花あり~。

2012032721050000.jpg

しかーしっ!!
真麻パパはドラマのタイトル間違えた。
微笑みはディナーのあとでと言ってましたよ?
そんなタイトルん時・・・あったっけ??



華嵐が終わったら*★*サミシ―・゚・(。ノД`。))・゚・―ィィイ*★*
毎日してくれ・・・。
あの5分番組を!!
天気予報とかお知らせ番組を少し減らして。
春夏秋冬でやればいいじゃーーーーーん!!





さぁーせん。
全くもって謎ディーの前の番組を観てませんし録画してない。
韓ドラ観てた。録画ってるけど観てた。
そして、泣いていた。
なんなら、謎ディーより面白くて泣いていた。
切ない回だったからなぁ~今日の(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

そんなあたくし。
来月は大阪へ、京セラへ、お正月以来ですが行くのです!!
東方神起を観に行っちゃうのですが・・・。
ひとりで大阪行くのが・・・何年ぶりだ!?
大学の時以来かな??
相方が西宮に住んでたから(相方が通ってた大学の近く)さぁ。
何かある毎に行ってたなぁ・・・代弁頼んで講義抜け出して。←
福山さんのコンでひとりで行った時以来かも!?
電車に乗りなれない生活を送ってるから凄い心配( *´艸`)クスクス
乗り換えちゃんとできるかってのが(;´Д`A ```アセダク
駅で迷子にならないかもすんごい心配です・・・。




【 2012/03/27 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


