明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヮ━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━ィッ!!

前から気になってて・・・。
買おうかどうしようか迷ってて・・・。
いつもお世話になってるショップに置いてあったから。
お買い上げ

2012032821450000.jpg

キイロは可愛いなぁ~。
春っぽいなぁ~。
テンソン上がるわヾ(嬉´∀`)ノ

いつも、アカとかピンクだから・・・。
キイロが新鮮過ぎて恥ずかしい( *´艸`)クスクス


オレンジとミドリもあったんだけど。
キイロが可愛くて仕方なかった(*´ェ`*)ポッ


風が強くて寒いんだけど、窓際とかだとポッカポカだから。
春モノでも寒くないし。
そうよ・・・買っちゃったのよ春モノ( ̄∇ ̄;)
しかも、ワンピース2枚・・・。
デニムのワンピ4枚目とか・・・シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪


【 2012/03/28 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


