明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェエ工工?!

昨日はね。
も、なんだかんだでドッタンバッタンな1日でしたなぁ・・・。

昨日のうちにどちらも初回が予約できてよかったわ

密林さんが出遅れたからなのか?
まだ、の初回は予約可能みたいですが・・・。

すごかったよ?
昨日のお昼過ぎからのメールの数が( *´艸`)クスクス
予約開始でーす!っていうショップからのメールがね。
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・数分後には・・・
既に予約終了て・・・何事よ!?っていつも思う・・・。

あたしは、すぐ観たいので聴きたいのでで予約です。
ついでに相方にもメールしておいたから2人して予約完了。


華嵐のカズくんのコーヒーネタ。
福嵐ではじぇいカズくんでコーヒーネタでした。






VSの天の声が変わるのね。
昨日のめざましでやっててさ。
なんか寂しいなぁ~アミーゴが離れてくの。←

この前、2010年の年末にしてた反省会を観て。←アカT着てるやつ
おもしろかったなぁ~。
あん時もね、翔ちゃんボタン係って言われてた。
まだ、5人がぷっくぷくで可愛いんだよなぁ・・・。
そのあとに、30分の時の観て・・・夜中にゲラゲラわろた。

そして。
宿題くんに泣かされた。←
笑い疲れたよ、夜中なのに・・・。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
おもしれぇ~よぉ~。宿題くん。
唯一、都会と同じ時間帯に全てが放送された番組だからね。


Pと亀さんスペサルな少クラを観てたら。
ちぃーちゃんからメール着たから観て!とお伝えしたら・・・。
2人してアホ丸出しでおバカメール炸裂してた。←
亀さんのお隣が一生懸命で泣けるとか。
いまのカレからは想像できひんと思う・・・。←
だって、コントでナースしてたもん。
2003年から2004年までがキラッキラしてるとか。
なんやねん、あたいら・・・残念過ぎる


こんな夜を毎日送ってるあたしって・・・。
暇なひと??
いや・・・違う!!(きっぱり)
時間無いけど、隙間(時間)みつけてアホするのがいいのです。
1日のリセットだからいいのだよ!


【 2012/03/30 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


