明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!


久しぶりに書留でコンチケ着た(゜m゜*)プッ
初めての所から届いたので、なんか新鮮だったわ。

だって、見た事ない封筒だったから( *´艸`)クスクス

2012040619100000.jpg

あと2週間したら京セラだぁぁぁぁぁ!!
三毛猫の2話みれないけど・・・。

あたしの知らない世界・・・スタンド席。
いいの。別に。
あの空間にいれるってだけでいいのだよ!
チャンミン観れるってだけでいいのだよ!
そして。なにより。
みんなに会えるっていうのが一番の楽しみなんだよ
((o(・●_・`,,)oドキドキo(´・●_・`)oワクワクo(。´・_●・)o))








デートが東方神起のコンていう。
なんなんだろか。
お互い、違う人達が本命なのに。
でも、でも、願い叶って。
1泊2日のデート(●´з`人´ε`●)
会いたかった友達にも会えるから。
ホントに嬉しい



【 2012/04/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


