明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



相方が、振込用紙が届かないんだよねぇ~って。
郵便局で用紙もらって書いて振り込まなきゃダメみたい・・・。
のん気に聞いてたあたし・・・。


あたしゃ絶賛!浮かれポン吉くん状態なんですけどね。
来週は東方神起~♪つってね。



ほいでも、気になるやん?
相方も友達も振込用紙着てないって言ってて。
2人してサイトで確認したとか言うし。
あたしも確認したもーん。
大丈夫だったよε-(;ーωーA フゥ…
あたしはね。
まだまだじゃーん!てね。



そういや、パパドル!ナビ観てたら。
夫婦がコメントしてました。
嫁がコメントして、旦那が横で頷くっていう・・・。
そこだけ残すかね!?


レギュラーだけでも大変なのになぁー。
ガツンも2週続けて放送とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
まだまだ余裕のHDDだけどさ。
そろそろ整理しないとなぁ・・・。
夏までになんとか空けないとね。
2日間録画しっ放しになる訳だからさ





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

おかんのが期限切れるとかどうとかってなってて・・・。
慌てたよ!Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!
明日、振り込んでおくわね・・・。


三毛猫ホームズ観ました。
そうね。
やっぱりあたしの周りは似た者同士だなって思った。
結局、無難なわさび寿司。
そうだね。
相方、オネエに入れたとか言ってたけど( *´艸`)クスクス





【 2012/04/15 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


