明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エ!?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)ウソ!!?


なぁなぁ・・・。
25℃とかなにごとなわけ?
そら半袖着ますよねって話です。

昨日は強風と雨で寒かったのに・・・。

こんなん、風邪引くかぜひくカゼヒク・・・。

温度差どうにかしてください。









顔が痒いって言ってるっしょ?
顔がカピカピやねん・・・_l ̄l●lllガックリ・・・
たぶんコレ!っていう理由が判明した
晩ご飯食べない生活してるからだ(・c_,・●)b
ダイエットとかそういうのじゃなくて・・・。
ただ単に欲しくないから食べないっていう理由。
そういうのは若い時だけ通用する!っていうの
勉強したはずなのに・・・Σ(;´д`;)アゥ



眼科も定期検診に行きそびれてる・・・。
病院にも行ってない・・・。
だって、普通に生活できてるなら来なくていいって言われたもん。
最近、立ち眩みも減ってきたしねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
血の色は相変わらずきれいなアカよv(。・ω・。)ィェィ♪
黒くないっていう・・・鮮やかなアカイロ。
アウトだろうけど、ギリセーフだろっ!と自分判断。←
だって、お薬飲んだり注射しても数週間したら元の数値だし。
意味ないって思ってる( ̄∇ ̄;)

病院代が楽しいコトに使えるって幸せだねぇ


【 2012/04/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


