明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。Д。)ハ?

6月6日に三毛猫主題歌発売決定!つって伝言板着たね。
そろそろ密林さんも予約来ますかね?



昨日。
鍵部屋の感想を呟いてるフォロワさん何人かが同じこと言ってて。
おもしろかったなぁ~。
「ほじょじょう」のしたったらずが可愛いって・・・。
あそこで何人がデレってなったんだろうか( *´艸`)クスクス


SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]SODA (ソーダ) 2012年 6/1号 [雑誌]
(2012/04/23)
不明

商品詳細を見る






メールに気付くの遅かったの。
セブンから着てたやつ。
だけど、あたしはすぐ手元に欲しいから。
密林さんの時もあるけど、ほとんどTSUTAYAで予約する。
予約の時点で予約が出来ないって意味不で恐ろし過ぎてイヤだ。
昔は予約しなくても限定買えたよ・・・?
なんなら売れ残ってたよ・・・?
マイガくらいまでは確実に予約しなくても買えた・・・。
ゥ─(@ノД`;@)─ン…

TSUTAYAの店員さんアタフタしてた(ノω`*)ププ
ソーダの智のお金支払ってないのにな?て思って・・・。
聞いたら・・・(o・。・o)あっ!そうだって・・・。
あたしのお隣の主婦の方も、あたしの言ってるの聞いてから予約されてたわ。
限定2枚通常1枚って・・・。
通常は予約しなくても買えるだろ・・・。


次は日テレ系のオリンピック主題歌ですよね?
2008年もそうでしたよね・・・。
ε-(ーдー)ハァ
あんとき、魔王と両A面じゃなかったっけ?
ああいう売り方はもうしないって事ですか?

まぁ、なんだかんだ言うても買うんですけどね。



【 2012/04/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


