明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ((゚Д゚)))ハッ

2日目の今日。
あたしの体調も安定してた。
だって、暑くなかったから。←

宿で朝食食べてから朝のお散歩&お土産で清水寺へ。

2012043009510001.jpg2012043010140000.jpg

なんかさぁー。
いろいろ修復工事してるっぽくてさー。
ネットがあちこちに張り廻られてて・・・。
清水の舞台しか写真撮れないっていう(;´д`)

清水はやっぱ土産だろってことで。←
帰り道は、あちこちo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

2012043010510000.jpg

途中、休憩がてら八ッ橋しゅーを食べる。
季節限定のほうじ茶美味かったよー。
しゅー生地が八ッ橋でクリームがほうじ茶。
生地の八ッ橋の香りとクリームのほろ苦さが最高でしたわ

お昼過ぎまで清水を堪能して。
宿に預けてた荷物持って駅に向かうか?となってたら・・・。
相方にちょっと待って!と引き止められて・・・。
宿の前の坂道を下ったら・・・。
しやがれで紹介してた抹茶フォンデュのお店はけーん
相方が食べたいと言ったので・・・食べることに。

2012043012560000.jpg2012043013190001.jpg

コレ(*´・∀,・)σぉぃしぃ!!
でも、あたし的にはと抹茶が美味すぎた!←
結果、っていうものは何してでも美味いと。
この、抹茶フォンデュは食べ終えるとホットミルクを入れて
抹茶ミルクにして飲むんだよ~♪
ジャニヲタがわんさかいましたよ・・・。
あたしらが入った時は並ばなくてよかったけど。
お店出たら行列だったΣ(・Д・ノ)ノ
すげぇーのな・・・テレビの影響って・・・。




連休だから観光客凄いのかな?と思ってたけど。
思ってたよりすいてた・・・。
5月から葵祭だから、明日からのが賑やかなんだろうなぁ~。
久しぶりに泊りがけで行った京都。
体調不良になったけど・・・。
すげぇー楽しかったヽ(*´∀`)ノ

欲しかったモノも何個か買えたし(*´∀`)
胡粉ネイル買えたのが嬉しい
あと、お守りも欲しかったのが買えたv(。・ω・。)ィェィ♪
配りまわらなきゃ( *´艸`)クスクス
だって、京都って縁結びなんだもん・・・。
あたしの周りには必要な人がいぱーいいる!!←


【 2012/04/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


