明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア゛!!!!Σ(゚Д゚o|壁|

連休3日目。
朝から靴の整理をしました。
箱から出したり・・・。
いろいろ品定めして・・・。
気付いたらスニーカー&冠婚葬祭用&オサレ靴&サンダル・・・など。
あたしだけで30足は下らない数の靴が・・・Σ(゜∇゜|||)
探してた靴も出て来たし・・・。
買った当時とは違う箱に入ってた・・・どういうこと??
何年も履いてないなぁ~っていう靴で、もうコレいらねぇ~ってやつ。
捨てた!!
コンバース・・・どんだけ持ってるんだ!?
勿論、家族中の靴も履かないモノは捨てたった!!
ちゃんと許可を得て捨てましたよ(ノω`*)ププ
もうね、気持ちいいくらいスッキリ!!な靴置場です。←下駄箱は別モノw


服もキリがないんだよなぁー・・・。
思い切って捨てたい!!
でも、踏ん切りつかないから放置・・・





かれこれ3時間くらいPCの前に座って視聴してた番組。
地元のテレビ局のキャラが誕生して今日で10周年てことで。
すげぇ~くだらないゆる~い番組を8時間も生放送してた。
8時間のうち、3時間視聴。
そら、お尻も痛くなりますよ!って話です(っД`*)シュン…
いっぱい呟きを読まれて嬉しゅう~ございました。
もうさ、昭和臭漂う3時間で楽しかったわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

OH!くん Ustream

また、この番組を放送されることを願ってます。
マジ楽しかったんだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


朝から塩谷って人の読んでたね。
まさかの速報・・・。
ほいで。昼過ぎに謝罪してたよ・・・泣きながら。
意味わからん(* ̄- ̄)y─┛~~
泣く位ならしなきゃいいんだよ。←
堂々としてりゃ~いいやん。
不倫は文化とかいうてた人とか・・・その他諸々の方達見習えよ。
つうか、なんだっけ?
山路ってひとが二股騒動の事でコメントしてるの観て・・・
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
思ったのはあたしだけかしら??
どーでもえーわ..._φ(´ι _`  )



【 2012/05/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


