明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ント...(゚σ┏д┓゚)

やっと、僕等がいた後編観てきた。
前篇より後編のがスキかも・・・σ(・●_,・МЁ)


僕等がいた

比嘉ちゃん可愛い
とーまが後編のがカッコいい。←
祈り(前篇主題歌)のがスキです。


どうなんだろう・・・。
最近、恋愛映画ってモノを観てなかったせい?
いや・・・内容が若いから?
ウルッとはきたけど泣かなかったな・・・。
とある場所の時に・・・。
道明寺とつくしがあたしの頭ん中に出て来た時は・・・。
申し訳なかった(;´Д`A ```
聖地だから仕方ない・・・。←



宇宙兄弟が観たいんだよなぁ~・・・。
誰と行こうかなぁ~ん

今日は、相方の奢りで観れました。
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
お安く手に入るんだよね・・・チケットが。
社員割引みたいなやつで



ひみつのアッコちゃんの予告が観れたんだよ!!
綾瀬はるかと岡田将生の組み合わせスキです、あたし。

ひみつのアッコちゃん




連休最終だったの今日。
あたしの連休ね。
ε-(ーдー)ハァ
休みの日のが早起きしてて疲れた・・・。

やっぱ、映画は平日に観るに限る・・・。
も、ヤダーっ!!
人混みは頭が痛くなって疲れ果てるil||li _| ̄|○ il||li


【 2012/05/05 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


