明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|〒| ◇ヘ(・ω・`*)キターッ!!

お出かけから帰宅したら・・・。
お姉様からブツが届いてた。
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

こっちじゃね、ミニステしてないからっつって・・・。
ぐわぁぁぁぁぁん。゚(゚ノД`゚)゚。
ほいで、土曜のアイバちゃんもしなかったからな・・・。
深夜のも含めてやってきたよ・・・。
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!


あたしも贈るモノあるから近々贈るね
嵐じゃなくて∞モノですけど(゜×゜*)プッ








昨夜というか日付変わってたから今日?
ここ数日の日課のМステからの~ヘイ③リピをする前に。
Мステランキング10位のうちの懐かしいのだけ観返した。
デビュー曲とモンスター以外は観た。

≪さんらいず≫
昔のVTR出て翔ちゃんは豆っぽかったっていうトーク。
≪とぅるぅーす≫
オリンピック土産のカチューシャを5人でつけてエンディング。
しょさん自分のも買ってきた・・・。←
≪感謝カンゲキ≫
カズくんの部屋が汚いっていう話から、
じぇいの部屋にはアニメのポスター貼ってたとか。
≪はぴねす≫
大宮のケツ触るトーク。
翔ちゃんのいびきがウィーンウィーンて音。
タッキーと一緒に帰ってた智はストロベリーチョコ食べてた。
タッキーにチョコはあげず、喋らずひとりで食べてた。
≪きっと大丈夫≫
バスケすんだよね。
あれ、おもろかったな。
この前のVTRの回は映画の話からじぇいがズーズー弁喋るんだよね。
≪わんらぶ≫
翔ちゃん宙吊りが怖いけどひとりだけ下で歌うのはイヤだっていうトーク。
≪あらし≫

≪モンスター≫

≪とらぶる≫
リーダーがどうやって決まったかと初恋相手。
≪らぶそー≫
NEWSが再始動とかで先輩だけど負けないとか。
カズくん遅れるけど、ちゃんと場所は言ってますからと。
パリで嵐は大人気とか。←超おもろかったなこん時w

あとね、ステゴーのSP(出身地別)で歌った時のトークが最高だろ。
まちゃきの千葉愛トーク・・・久しぶりに夜中に爆笑。

も、この時点で寝ればいいものを・・・。
ふぇいすをリピるから・・・Мステとヘイを。
外が明るくなりそうですけど??みたいな時間帯( ̄∇ ̄;)
全て観終わって就寝して1時間くらいしたら・・・。
外が大荒れ状態でビビった!Σ(゜∇゜|||)
凄かった・・・。

うたばんはさ。
何度もリピったりするけどさ。
ヘイ③とかリピんないもんね・・・。
なんでだろうか?


【 2012/05/09 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


