明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(○´3`)b ゚+。:.゚楽しぃЙё゚.:。+゚ d(´ε`○)


シェアハウスになってから楽しくなったね。←
マンネリから抜け出した感がある( *´艸`)クスクス
ま、そのうち・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
言うかもしれへんけども・・・。
来客が同じ人ばっかになったら・・・そら・・・ね。
ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!て言いたくなるよね。

しかし、朝の5時からパパドル!観るのねあーた・・・。
1時間観てから寝たのかしら?
それからの嵐ちゃん収録に臨んだの?
ま、ゲストが出てるから観たんだろうけど・・・。
ジャニーズの人が120%楽しめるドラマて(ノω`*)ププ


今日のミヤネ屋で櫻井キャスターのことしてた。
懐かしい映像が観れたヽ(*´∀`)ノ
りすらいがいぱーい観れて嬉しゅう~ございました(*´σー`)
ま、シューイチで聞いてやっぱりか・・・って。
そうなりゃ・・・シングルもう1枚出るんですねって・・・。
フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ



今週は・・・。
ゴトしなきゃねぇ~♪
ケーキどうしようかなぁ・・・。


しやがれ。
じぇいが可愛いて仕方なかった>┼○ バタッ
前向きに考えた結果がすき焼きなじぇい。
あのひと、なんだかんだ和がスキだね。
和菓子とか和食とか・・・。
カワユし(´ω`*)ポッ
ポーチドエッグだのパスタだのバーニャカウダー言う割に・・・。
最期に食べたいモノがすき焼きっていう・・・。
ほいで、みんなに突っ込まれるあたり・・・。
もう最高過ぎて・・・。
すき焼きするときは呼ぶとか・・・。
昔は来てほしくない的なこと言ってたのに・・・。
久しぶりに本気で可愛いじぇいが垣間見れた。←









山夫婦のシェアハウス観てて・・・。
はひょーーーーーん!てなった。←使い方間違ってるw

2012051419150000.jpg2012051419150001.jpg

どっかで見たよ・・・このリュック。

2012051419300000.jpg

ぶはっ。
あたし・・・持ってる♪(* ̄ー ̄)v
Jが靴下に見えるのが残念だけど・・・。
相方のノースのリュックにはМのミドリがついている
ちょっとしたコトですが。
別に5人が使ってるからとか持ってるから買うではなく。
たまたま同じや~んっていうのが良いわけで・・・。

たまたま、某複合ショッピングセンターで。
まちゃきがで履いてたNのミドリスニーカー見つけた。
ただ、あたしはミドリじゃなくアカが欲しいとなりましたが・・・。
メンズサイズしかなく断念した(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





ジャニーズの人間が120%楽しめるドラマって。
も、おまいが主役すりゃ~良かったやん!て思た( *´艸`)クスクス
シェアハウスのセット使って嵐ドラマすりゃ~いいやん。←






【 2012/05/14 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


