明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||Д○lll).+゚*。:゚+

つくしパパ(小林すすむさん)が亡くなったと知って・・・。
ちょっとビックリしました。
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

小栗さんのコメントもありました。
皆でお見舞いに行ったのかな?と思ったり・・・。

花男を観ようと思ったの。
花男→花男R→花男F観よう~って。




やっぱり・・・。
ゲストいらん・・・。←
いいじゃ~ん5人でやれば。とか思ってしまった(´ー`)y━~~
ボビーが2人にならなかったのは残念で仕方ありません。←
そろそろセクゾンとかきませんか?
だって、知念くんと山ちゃんはバレーの番宣できたよ?
オリンピック番組ならK分さんとかきませんか?









(○*´Д`)σ{{祝}}これヵラも頑張って{{祝}}

16年か。
辞めないでくれてありがとー。
去年はなみのくんがたまねぎさんの部屋で語ってくれてたね。
今年は・・・レギュラーの放送日。
そんな朝、はなまるで諸先輩方が嵐のコト話してた。
やっくんさんも家族でFC入ってるって。
野村さんも5人入ってるって。

去年。
カワユさが増してきてとか書いてたなぁ~って・・・。
ぶさいく(不器用とかどんくさい)なのがスキとか書いてた・・・。

2012051721010000.jpg
13歳の子が書いた名前( *´艸`)クスクス
かっわいいなぁ~ってついニヤける・・・。

2012051720070000.jpg2012051720060000.jpg

もう、この写真が大スキ過ぎて困る
宝物だからな・・・この頃の写真って



やっぱりね。
かっわいいじぇいがスキです。
可愛いって言われるのがイヤって昔は言ってたな・・・。
でも、言ってやる!
可愛いを連呼してやるっ!!
全部ひっくるめて可愛い!!からしゃ~ない(*´∀`)b

ありがとうおめでとう

とりあえず。
いつですか?次・・・。

(*゚,_・・゚*)σダイスキダYO☆.。.:*・


【 2012/05/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


