明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

今日のはなまるで観て。
欲しくなってるんですよ( *´艸`)クスクス
これからの季節にもってこいなのが出てるのね

夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ さらさら涼感タイプ M~Lサイズ夢みるここちのスリムウォーク ロングタイプ さらさら涼感タイプ M~Lサイズ
(2012/04/17)
スリムウォーク

商品詳細を見る




あたしはいつもピンクのやつですがd(-∀-`)

夢みるここちのスリムウォーク おやすみ用 ピンク M~Lサイズ夢みるここちのスリムウォーク おやすみ用 ピンク M~Lサイズ
()
スリムウォーク

商品詳細を見る







ここ最近。
あまりの酷さに自分でもビックリする。
仕事から帰宅して、荷物を床に置いてそのままベッドへダイブ。
30分くらい?そのまんまな時がΣ(゜∇゜|||)
疲れすぎだろ・・・あたし
昨日なんて。
足が痛すぎて眠くてもなかなか寝付けず苦労したわ。
半泣き状態だったわマジで
こんなこと今までなかったのになぁ・・・。
BBAって事ですよね(っωv`。||li)・・・グスン


肌がボロッボロになってるのも・・・。
疲れと日焼けといろんなもんが・・・。
嗚呼・・・やっぱエステ行かなきゃダメかな・・・。
数年行ってないからなぁ~・・・その手のモノ( ̄∇ ̄;)




【 2012/05/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


