明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

タイトルに意味はありません。
いぇ、意味あるんだけど・・・。

とりあえず。
お迎えに行きましたよね、お昼とっくに過ぎた頃。
いやぁ~皆さん嬉しそうに出てこられてましたけどから。
そんなにお買い上げされてるのねって・・・ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~

ママンと一緒に2枚だけ観たよ~。
ガッコは行ったやつだからねぇ~つって。←

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る




パツキンのカズくんが24時間テレビのドラマ。
そんな気がしてた。
だって、いきなりのパツキンなんだもん。
ま、楽しみにしとくぅー。
起きたら未読メール溜まっててビックらこいた。
ZIP!みてねぇー・・・って。
夕方、evry.で確認したよ(*´・ω・`)b







相方が昨日たんじょーび。
言わなくとも観ただろうと思ってたら。
案の定?メッセ観てなかったらしく・・・。
仕事終わりでメール着てた。
『誕生日メッセ観るの忘れた
しゃ~ねぇ~じゃん?
名前違うけど・・・あたしの観る?つって。
あたしのたんじょーびメッセで我慢してねって。
来年こそ忘れずに観てねって言っといた。


そろそろ24時間テレビに向けて。
HDDの整理をしようかなぁ~って思ってます。
去年の暮れから録り続けてる録画機2号ちゃん。
残量(DR)20時間切りそうだからねΣ(;´д`;)アゥ
何が入ってるんだろう?って観直してみたら・・・。
出るわ出るわ・・・。
紅白関連から福嵐から歌番組特番モノからラキセから・・・。
韓国ドラマから東方出演モノから関ジャニからスマから・・・。
VSなんて怪物くんチームの時からあるからな



【 2012/05/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


