明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ .+:。 考ぇ㊥ 。:+. ]◎´エ`q))ンー・・・


やっと。
出会えたよーっ!!
岡田将生の日々人は3種全て制覇。
アポ・・・なかなか出会えず(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしたら
今日、やっと出会えたの。゚(゚ノД`゚)゚。

2012052718380000.jpg

アポはあと1種。
根気よく探します。
なんなら、そっちの方が欲しかったil||li _| ̄|○ il||li


4年に一度のオリンピック。
そんくらいかしら?
あたしの髪型も全く変化なしな4年間
そろそろバッサリ行くか。クルクル行くか。
悩んでるとこです( ̄∇ ̄;)
いや、切りたいのよ。バッサリと。
かっぱしたいのよ。
だけど、これからの時期ってさ・・・。
日焼けするのと、汗かくので・・・なんかイヤじゃん。
後姿の首だけ焼けてるのって。
かと言って、ちょっと長めのかっぱにしたところで。
アップに出来ないと汗疹やら出来てイヤじゃん?
何も考えず・・・思い付きでやってみようかなぁ~。
29日に美容院行くから・・・。
そん時に・・・考えよう~っと
たぶんね。
クルクルにしたら・・・ストレートに戻したいって思う人なので
その時の気分だな、やっぱ(;´Д`)y─┛~~




【 2012/05/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


