明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ~!!!


Мちゃんとお約束してた羽海野チカ原画展へ行ってきた。
初日(しかも平日)にも関わらず、人多かったです。
遠くから来てた人もいたよ~。
橋渡ってとか、お隣の県(地図でいうと右隣り?)とか。

2012053020230000.jpg

映画の配役は覚えてるけど・・・。
ドラマはどうだったかすっかり忘れてて。
はぐちゃんと竹本くんだけは覚えてたのに・・・。
真山は誰だった??てなって・・・。
あたしの記憶には瑛太だったけど・・・ぜんぜん違った。←酷
ドラマの真山役は向井理だったのね!!
全く記憶にござぁーません(;´Д`A ```アセダク


テレビカメラとか来ててさ・・・。
インタビュー受けてたりした横をしれぇ~っと通り過ぎて。←
グッズ買いに行ったり。
何度も往復したりして・・・。
可愛い世界を堪能した

グッズもね。
買ったよ、いろいろ。
コースター可愛いよ。
勿体無くて使えない。つうか使わない気がする( ̄∇ ̄;)

2012053020210000.jpg


センセーの直筆のお手紙も可愛かった
お会いしたかったわ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

つうか。
あたしら・・・。
今日、1日・・・すげぇ~満喫した(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ



【 2012/05/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


