明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

щ(-c_,-。щ)ボクノトコヘオイデ


あのひと。
何者ですか。
やり手のオレオレなんちゃらですか?
うっかりついていきそうになったら・・・痛い目に合うっていう。

.+゚:。*゚+ポワワワワ(*´,_¨`)ァァァァン+゚*。:゚+.


末ズが可愛すぎる。
なんなの・・・あの2人。
いや、なんなの夫婦。
大丈夫ですって言ってのけてるくだり。
翔ちゃんの腕をグイッて引っ張って行こうとするちゃとし。
ガンバったひとにはご褒美として10円あげんの。
あそこのパパは。
そして、ママが息子のきゅうりちょっともらって食べてたり。
長男はカメラマンに徹するっていう。
下2人がじゃれるっていう。
ああ・・・可愛い家族だわ。←

5人でロケとか~。
すげぇ~楽しそうで~。
思わず~。
嵐ちゃんの日光を観たくなっちゃったのよ~。
しっぺから始まる旅行~。
千葉のでもいいけど。
ほれ、ママがオリンピック行ってて参加できなかったからって。
お土産買うやつね( *´艸`)クスクス
イス取りゲームして負けた人がお土産代払うってやつ。



僕のとこへおいで!!
誰かーっ。
あのおとこどーにかしてくれ。
心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0




フラゲるんですねぇ~。
何週間ぶり?にお迎えですね。



ドラッグストアに。
元気ハツラツぅ~のひとの。
ポスターじゃなくて、タペストリーっつうの?
あれが入り口にデーンッ!とあるわけさ。
イケメてるんだけど、爽やかに。






謎ディーが映画化。
すげぇー。
出演者とか豪華ねぇー。(*'▽'*)わぁ♪
てか。
そうなると・・・。
何枚出す気でいるのかな?って。





あたしの知る限り。
カズ担が全滅してたよ。
あ、あたしの周りのキイロ担ね。
やっぱ、なんにしろ生誕祭は厳しいって事ですね。
いや、生誕祭じゃなくとも厳しいけど・・・。


【 2012/06/04 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


