明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

すいませーーーーーん!
さっきのマネキンのひと。←どっちだよw
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

ちょっとチャラ男にも見える服装でしたが・・・。
そこは・・・じぇいだからいいんじゃね?みたいな。←

『ドット』つったら水玉のひとでしょ?
肥野さんでしたっけ?
あの服装が・・・このままもっと~♪みたいだった件。
あの衣装を着てくればよかったんだよ!←違っw



ガイドだったと思う。
じぇい・・・ホント・・・何者だよ。←
自宅で、しやがれで作ったエッグベネディクト作って食べたとか・・・。
も、何したいの?どうなりたいの?←
ひとりで自宅であんなもん作って食べるもんなの?
アラサーの男がひとりでキッチンで・・・。
オサレ過ぎるだろそれ!!
自分ちに友達呼んで手料理振る舞うアラサーアイドル。
視点が女な件(゚,_¨゚)ノ(笑)
女いらん・・・てなるやろそれ。
つうか、女が引くと思うよ・・・。←


だって、ヨコなんて・・・。
おかずをでチン!しただけで弟に褒められるって・・・。
炊飯器でお米炊いただけですごーい言われると嬉しそうにしてたのに。









VSは録画ってるからと。
先週に引き続き、タマモーリ観てた。
1人暮らし初心者だからつってスタッフが付くの?
節約生活で5キロ減とか・・・。
つうか、あのひと・・・まちゃき臭がする。←
おもしろ過ぎるほど天然だし前向き( *´艸`)クスクス

VSの最後。
櫻葉が・・・。
つうか、あの人たちいつも古いの。
グラス持つといつもルネッサーンス!だわね。
なんなんだろ・・・カワユ過ぎる!!!



【 2012/06/07 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


