明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッタァ━'゚*::━ヾ(´∀`●)ノ━::*'゜━!!


欲しいモノいぱーい手に入れたv(。・ω・。)ィェィ♪

まず。朝から・・・
ピーンポーン♪[]"7(´c_,`*)
って、欲しかったモノが届いた

2012061209410000.jpg

雨の中、我が家にやってきた( *´艸`)クスクス
可愛いよ~。嬉しいよ~。
2代目がシロアカってのがちょっと残念なんだけど。
だって・・・あたしの中でアカシロが最強なんだもん!←
久しぶりに、大スキなワンスター履いてお出かけできる
喜びをかみしめたいと思います 

それから・・・。
パパドル!主題歌をお買い上げしてきたヽ(*´∀`)ノ
予約しなくても初回が買えるってステキな事ね・・・。

愛でした。【イベント応募券付き】(初回限定盤)(DVD付)<6月4日以降のご注文は発売日以降のお届け>愛でした。【イベント応募券付き】(初回限定盤)(DVD付)<6月4日以降のご注文は発売日以降のお届け>
(2012/06/13)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


PVにメイキングついてるとやっぱ嬉しい(嬉´;▽;) ゥレシナキ





愛でした。の売ってる斜め後ろで。←
新生NEWSのベストアルバム売ってて。
もう、これからは聴きたい曲をテレビで歌うのは4人なんだぁ~と。
そう思ったら、なんだかしんないけど6人のが聴きたくなりまして。
さくらガール欲しい!!となったもんだから・・・。
ジャニの売り場を探す・・・キョロく(・ェ・`o)(´・ェ・`)(o´・ェ・)ゝキョロ

さくらガール 【初回盤】さくらガール 【初回盤】
(2010/03/31)
NEWS

商品詳細を見る



2012061215110000.jpg

え?初回盤があったよ。
2年前の歌だけど・・・。
りょーちゃんの声が入ってるさくらガールが欲しかったの。
しかも、今になって欲しくなるっていう・・・( ̄∇ ̄;)
でも、売ってるっていうミラクル

(*´д`*)ゴメンチャイ☆
あたし、にしきどりょーがスキなんです。
それだけなんです。←
だから、別に∞のCDも買ったことなかった。
借りる専門だった(;´Д`A ```
NEWSは1枚だけ買ったことあったんだよ。ρ(´ー`) コレ

weeeek【初回生産限定盤】weeeek【初回生産限定盤】
(2007/11/07)
NEWS

商品詳細を見る



【 2012/06/12 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


