明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ∀`笑)ノ))[ゥヶルし↑]


しやがれでラーメンバーガーを観て。
宿題くんを思い出してしまいました。
綾瀬はるか~ねるさんがおっぱいバレーの番宣で来てた時の。
中坊なおっぱいバレーをする5人がかわゆくて。
あれは何度もリピったのに・・・。
またしても、観たくなったんだよ・・・。
ラーメンバーガーめ!!←


今日。
しやがれの再放送が松兄だった。
これ、もうすっかり何したか忘れてるもんなのね。
松兄のマネをする智と、料理対決は覚えてたけど・・・。
あとはすっかり忘れてた。
あと。
VSの再放送が反省会?なんだっけ?←
結局、翔ちゃん落ちて顔が真っ黒になったやつ(゜m゜*)プッ








和子ママからの手紙。
ステキなママね。
つうか。5人のママはステキなんだと思うよ。
いや。パパもだろうけど。
家族全員だろうけど。


(◎´∀`)y─。o゚。dёдяかずくん○○゚o。゚


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

もう29歳ですか。そうですか。
早いもんですね。
今年はたくさんの人達に祝ってもらえてよかったね。
ママからのお手紙もあったそうで。
それをじぇいが読むっていう・・・。
最高なシチュエーションですね。←



ぱつきんは、もう無理ですね。
キッツイでしょ?
不良だからつってぱつきんにする必要はないと思うのね。
やんちゃな人でも黒髪もいるよ?←


今日から1年間が。
カズくんにとって。
楽しい20代最後になります様に・‥…━━━★



29歳の(*`・ω・´)σYOU
どこで観れるんだろうか・・・





【 2012/06/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


