明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*'▽')o─━・*:' ※━━o(^∇^*o)


毎日、どしゃ降りの雨でしたなぁ・・・。
これでもかっ!てくらい降ってたな・・・。

15日にうどん県が3年ぶりに取水制限とか言ってたけど。
台風と雨で早明浦に100%貯水されたらしく取水制限解除されてたよ。
あそこ、水不足なったら大変そうだもんなぁ( ̄∇ ̄;)


最近の夜の過ごし方
晩ご飯のあと、海まで行って花火すること
久しぶりに雨降らなかったので。
今日も海まで行って花火してきた(*´∀`)アハ

2012062220150003.jpg

ホントなら、もうひとりチビがついてきてるはずなんだけど。
最近、ちょっとした出来事で夜に外へ出るのが怖いんだよ~。
それは・・・。
野生のシカが出歩いてるから(゜m゜*)プッ
ビックリするよ!
ここは鹿公園?宮島?ってくらい・・・。
一昨日か?夜中にわんこが窓の外をジーッと見てると思って。
網戸開けてみたら・・・!(`ロ´;)
お隣のお庭にシカがいた・・・。
わんこ・・・ビビりだから怖くて吠えれないらしい。
自分のとこに来たらイヤだからずーっと見張ってるだけ。←
シカもお見通しよね・・・。
逃げもしないわよ・・・(o・。・o)あっ!そっ!みたいな感じよ。←

熊が出ないだけマシなんだけどさぁ・・・。
でもやっぱさぁー・・・帰宅してる時に目の前にシカいたら怖いよ?




【 2012/06/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


