明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・

ひるおび観てたらJCBの井戸編観れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カエルとカズくん可愛いコンビだな

鍵部屋が終わりましたな。
(*´ノ∀`)<ちゃとしお疲れさーん

まぁ、朝から番宣ガンバっとった。
いいとも!でいぱーいイジイジされて。
せんぱーい2人とタモさんにね( *´艸`)クスクス
じぇいなんてイジイジしてもらえないんだぜ。←
慎吾の横に並んでたちゃとしの可愛さハンパなかった。
ちっこくて可愛すぎでビビった(゙゜Д゜)y━・~

櫻葉のシェアハウス。
何故か英語の発音を勉強する翔ちゃん。
トマトの発音がお気に入りなまちゃき。
あのこけし・・・売れると思うよ。←
ほんで、本人が言っちゃったもん。
俺が太ったらこんな顔
そんな顔のがスキですよ。
内緒ダョッ(○`-v・)b


あと、なんだっけ?
しやがれか。
あ、その前に三毛猫か。
あれはおかえりホームズなのね?
そーなのね?
つうか。
逃走中のハンター2人いた。
5人で逃走中ごっこするときは2人でハンターお願いします○┓ペコ
そんなことを普通にしれぇ~とやってのけるアラサー集団だと思ってます。←






ウケるよね。←
三毛猫はじまったよ?っていうのに。
相方と延々とヨボヨボしてた。
あれ?相方さんまちゃき観なくていいの?みたいなね。
いいの~。だって今までもちゃんと観てないしっていう。
なんなんだろかあたしら☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
それなのに、パパドル!と鍵部屋はちゃんと観てるっていう。
なのに、ちょいちょい電話口で石津のコツンッ!だけは言うっていう。
ほいで、三毛猫おわたーっていうメール。←
そう!電話切った後にメール。
だったらもっと電話で喋っときゃよくね?っていうやつ。
つうか。2軒隣りならどっちかの家に行けよっていうやつ。
でも、それしちゃうとキリが無くなるからメールっていうやつ。
バカでごめんなさい。
こんなオトナになるとは思ってもみなかった子供の頃。←

結局、電話もメールもずーっとあたしが・・・。
じぇいが可愛いりょーちゃんが可愛い言い続けてた2時間でしたコツンッ!←


さて。
いろいろ溜まりに溜まってるので(;´Д`A ```アセダク
1つずつ片付けます。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m ←私信w


【 2012/06/25 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


