明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(。・`Д・´)はぁ?


今日1日。
なんかムカつくこと多々で疲れた(○´-∀-) ハァ シンド…














今日。
新入社員を引き連れて営業マンがやってきた。
ああ~この人が噂の宇宙人1号?みたいな( ̄∇ ̄;)
23歳って若いなぁ~とか。
で、なぜか話の流れであたしの年齢当てになりまして。←どんな流れ?
23歳にまさかの25歳って言われました!!
わわわわわ・・・。
営業マンにどうしようって言うたら・・・仕方ないって言われた。←
ま、常に年相応に見られないからな(っД`*)シュン…
あなたの先輩より年上だよ~って言ったら・・・。
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?て顔された







巷で話題の生活保護のことで。
くそ多忙な時間帯に市役所から何回も電話かかってきて。
同じ人から何度もじゃなく、Aさん(仮)Bさん(仮)からかかってきて。
2人して言ってることが違っててムカついたΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
言い回し?接続詞?で話の内容が変わるっていうの分かんないのかしら?
納得いかなかったのでちょっと強めに言い返したけどさ。←
なぜあたしらが市役所の尻拭いさせられなきゃダメなのよ!
ホント、使えねぇーな(´ー`)y-~~


あと。
お金かけて治療される際は。
キチンとメンテナンスもしてください。
メンテナンスに行くのは当たり前くらいに思っておいて下さい。
今日のきたひと・・・。
取り返しのつかないことになってた( ▽|||)
ショック受けるといけないと思って・・・。
物越し柔かめで言ったんだけど・・・。
いや・・・もう・・・。←




【 2012/06/28 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


