明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダルー(。´-Д-)ノ【チョッピリ不調・・・】


体がボッロボロなんです(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
つうかね。
今までにないくらいの体調不良が続行中・・・。
吹き出物は無いけど、口元?口まわりが荒れ放題(⊃C_`|||)ハゥ...
リンパマッサージとかしてみるも・・・。
やっぱ自分でするのって限度あり過ぎる


食生活を優しいモノにしました。←
なるべくお野菜食べるように変えた。
たぶん、体調戻ればまた元に戻る食生活だろうけど



仕分けの太鼓の忠義がスキです。
前回もあそこだけ残してた(゜m゜*)プッ
今回も太鼓忠義だけ残した!!
だって・・・絶賛なんだもん6人が。
お祭りの営業きますねって言うんだもん。
でも、あたしは全力でニワトリのモノマネを頑張ろうとしたたちょんがスキ。
オエッ!て何度も言いつつガンバるたちょんがいいんだよ。←
あの回のジャニ勉は癒しですからね。←



6月が去っていき。
今年も半分終わったと思ったら。
颯爽と?ソッコーで7月がやってきた。
今年の後半が始まった模様・・・。
今年の後半もガンバっていきまっしょい!!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



【 2012/07/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


