明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。(。pω-。)シュン

ファシオのCМ今日から?
でも、あれ短髪じゃないのね・・・。
まつげ屋のキャラ的にNGなの?
つうか、もうまつげ屋じゃないの?
短髪ver.が観たい(っД`*)シュン…


レギュラーものは撮り溜めしてるのかな?
そろそろ行っちゃいますよね?
ビューーーーーンて行っちゃうよね?
ママがいない間・・・パパと息子たちは大丈夫かね?←
お土産とかをどこかで披露してくれるのかな?
4年前みたいに・・・Мステとか・・・どっかで。
久しぶりに観ようかね( *´艸`)クスクス



雑誌を片付けようと思って・・・。
ガンバってみたものの・・・。
やっぱり挫折したので・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ディズニーのショブクロ(大)3つ分を、100人乗っても大丈夫ってやつに。←
あの袋さぁ、上がファスナーになってるし丈夫だからスキ。
いっそのこと捨てちまえーっ!とか思ってるけどできない
何年分の雑誌があるんだろう・・・未知との遭遇だわ。←
だって、まだまだ部屋に山積み雑誌が・・・。
お宝の山?ゴミの山?捉え方は人それぞれ。












こないだ。金曜日だっけ?丸のドラマ。
番宣で出てたお昼のやつ観てたら。
ジュニア時代のマラソンのこと話し始めて・・・。
ちょっと笑った。思いだした。
でも、思いだしたことはじぇいのことだけだったけど( *´艸`)クスクス
あの日、裏で中丸が出てたけど(ノω`*)ププ



いろいろと他のグループのツアー発表されてますけど。
嵐さん達はいつですか?
まぁ~・・・そのうち発表されるんでしょうけど。


【 2012/07/10 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


